ハイジニーナ脱毛

デリケートゾーンの脱毛を「VIO脱毛」または「ハイジニーナ脱毛」といいます。

VIOはVライン(ビキニライン)、Iラインは陰部の両側、Oラインはヒップの奥を意味しており、ハイジニーナ脱毛は衛生を意味する「hygiene(ハイジーン)」という言葉が由来です。

デリケートゾーンは、脚や脇のようにお手入れが大事です。VIO脱毛により、蒸れの原因となるムダ毛を無くして雑菌の繁殖やにおいやかゆみといった不快感を減少させることができます。

また、水着や下着もムダ毛のはみだしを気にせずにファッションの幅が広がります。さらにプロによるVIO脱毛により、肌が薄く敏感なデリケートゾーンを安全に処理することができます。

一般的なVIO脱毛は、アンダーヘアをすべて脱毛処理してVライン、Iライン、Oラインにおいて全く毛が無い状態にしますが、ミュゼでは薄く毛を残すことや形を整えることも可能です。

さらに予約は2か月後から施術OKであるため、施術の前日までに肌や体調を整えて自己処理を行う必要があるVIO脱毛にはピッタリです。

そして、満足できるまで安心して通えるように脱毛回数・期間無制限のコースがあります。ミュゼのシステムは、まずインターネットか電話にて予約を行い、その後に1対1にて無料カウンセリングを行います。

そこでムダ毛の悩みや肌や毛や体調など、その他にも毛の仕組みや自己処理方法や脱毛方法などの話が行われます。

それからコースや日程が決まれば、肌や毛の状態のチェックを行い、ジェルの塗布、機器を使った脱毛が行われます。それからジェルをふき取り冷却パッドで肌をクールダウンしてトリートメントを行うといった内容です。以上の内容がミュゼのシステムです。

予約2か月後から施術OKであり、さらに回数・期間無制限コースもあるミュゼのシステムは、事前及び施術後も体調管理や自己処理が必要なVIO脱毛にはピッタリです。キャンペーンも随時更新されますので、
チェックすることをお勧めいたします。