ミュゼは、全国に180もの店舗でサービスを展開している大手の脱毛サロンで、会員数は300万人をすでに突破しています。

東京商工リサーチの調べによると、美容脱毛専門サロン店舗数および売り上げという項目で5年連続、顧客満足度という項目で3年連続でそれぞれナンバーワンに輝いています。

つまり、現在最も人気のある脱毛サロンということになります。このようにミュゼが人気を集めている理由は、痛みがほとんどないスピーディーな施術が低価格で提供されているからです。

ハイジニーナ7VIO脱毛

たとえば、デリケートゾーンのムダ毛を対象としたサービスの場合は、ハイジニーナ7VIO脱毛コースという4回で24,000円というメニューが用意されています。これは、へそ下などデリケートゾーンの7か所をまとめたVIO脱毛で、オシャレなデザインの下着や水着を着こなしたいという人には、特にオススメできる内容です。

ちなみに、ミュゼの有効期限はハイジニーナ7VIO脱毛コースを含めて全てのコース・プラン共通で、最後に施術を行ってから5年間です。つまり、予約を入れて施術を受けるたびに期限が5年延長されるという仕組みです。このために、引っ越しや妊娠などでサービスを利用できない時期があっても、最後まで完了させることは難しくありません。

なお、ミュゼの会員サイトでは期限が1年間と表示されますが、これは単にシステムの都合上の問題で、実際の契約内容とは関係がありません。つまり、ハイジニーナ7VIO脱毛コースの場合であっても、最後に施術を受けてから5年間が経過するまでは有効です。

 

施術は受けやすい?ミュゼでのVIO脱毛のシステムは?

ミュゼでVIO脱毛は受けやすく、ミュゼの脱毛メニューの全てにVIO脱毛が含まれています。ミュゼのシステムとして、ミュゼの脱毛メニューには美容脱毛完了コースとセットコース、フリーセレクト美容脱毛コースの3種類があり、この中から好みのメニューを自由に選ぶことができます。

脱毛コースを相談

美容脱毛完了コースは、満足できるまで何度でも脱毛することができ、VIO脱毛をお得な料金ですることができます。料金が安いため、リーズナブルな料金でVIO脱毛をしたい方には最適なコースです。

納得できるまで何回でも施術が受けられますので、ビキニラインがスベスベになります。

セットコースはVIOだけでなく他の部位も一緒に脱毛することができ、全身のムダ毛を処理できる全身脱毛をすることも可能です。また、全身脱毛をして全身をスベスベの美肌にしたい方に最適で、他店と比べてもお得な料金で全身脱毛をすることができます。

フリーセレクト美容脱毛コースは、気になる箇所と回数を自由にセレクトすることができ、自由にアレンジすることができます。VIOと両ワキやVIOと背中など、脱毛したい部位を自由に選ぶことができますので、気になる箇所だけをスベスベにすることができます。無駄な部位を脱毛しないで済むため、施術時間も短縮されます。

ミュゼでは初回のカウンセリングの際にミュゼのシステムの説明が行われますので、説明を聞いたうえで、自分にとって最適なコースを選べます。