ミュゼはフラッシュ脱毛を専門に行っている美容脱毛サロンで、全国各地に店舗を構えています。

フラッシュ脱毛はスピーディーな施術で痛みや熱さもなく低刺激で肌にやさしい脱毛方法です。全身のムダ毛のお手入れに適しており、VIO脱毛も可能です。

増え続けるミュゼでVIO脱毛をする際に忘れてはいけないこととして、事前のシェービングがあります。

脱毛前のシェービング

シェービングが必要な理由としてはフラッシュのライトはムダ毛の黒い色素に反応するためムダ毛が生えている状態だと火傷をしてしまう危険があるからです。

剃り残しがあると痛みを生じることもありますので、しっかりと行いましょう。

その際には、肌を傷つけたりしないように気をつけましょう。肌へのダメージが少ない電気シェーバーなどを使用するのが良いでしょう。

ミュゼでVIO脱毛をする前のシェービングを忘れてしまった場合、施術ができなくなってしまいますので、注意が必要です。剃り残しが多い場合も施術ができなくなってしまうこともあります。

VIO脱毛はだいたい12~15回程度のお手入れで脱毛が完了します。Vラインは脱毛効果が出やすく、IラインとOラインは脱毛効果が出にくいという特徴があります。

お手入れ期間中は保湿ケアをしっかりとすることで脱毛効果をアップさせることができますし、埋もれ毛の予防効果も期待できます。

ミュゼのVIO脱毛には前処理が必要であるということをきちんと理解して効果的に効率的に脱毛を進めていきましょう。

ミュゼのVIO脱毛ならIOラインをツルツルにできるからおすすめ!

 

VIO脱毛がおすすめの理由としてまず挙げられるのは、脱毛することでデリケートゾーンを雑菌の繁殖から守ることができるので、いつも衛生的に保つことができることです。

生理の時の不快感も、VIO脱毛によって大幅に減るので大きなおすすめポイントです。

また、VIO脱毛することで、ファッションを今までよりも楽しむことができます。そして、VIO脱毛をすれば、なんと言っても自分での面倒な手入れが不要になるのです。これも大きなおすすめポイントです。

カミソリなどの自己処理は、大変なだけでなく肌にも大きな負担がかかります。しかし、ミュゼのVIO脱毛をすればそんなことは解決され、ツルツルの肌を手に入れることができるのです。

おすすめポイントをいくつか挙げましたが、初めての方はきっと不安が多いでしょう。また、デリケートゾーンということで、恥ずかしいのではないかと思って躊躇っている人もいるでしょう。

不安を取り除く

でも、大丈夫です。

ミュゼのVIO脱毛は紙のショーツをはいて行います。それを少しずつずらしながら処置していく形なので恥ずかしくありません。

また、痛いことが怖くてなかなか踏み切れない人もいるはずです。もちろん、まったく痛みを感じないということはありませんが、ミュゼでは、様子を見て冷やしながらお手入れをしてもらえるので安心です。

腕や足などよりも、脱毛に不安を持つ人が多い部分でしょう。しかしだからこそ、お手入れ後には満足度も高いです。

不安な人や疑問がある人は、一度問い合わせてみてください。きっと不安はなくなり、安心してツルツルになれますよ。